--------(--)


2008-01-12(Sat)

最近のコト 2007年の終わりに(龍が如く2)

今日はもう疲れたんか知らんけど俺がせっかく龍が如く2を持ってきてプレイしてあげてるのに、なんか携帯見てずっと 「この女ええわ」 って色んな女性の画像を見てるみたいやってん。

何のために今龍が如く2をやってるんかがわからん。

それで携帯見攻略2 龍が如く FINAL FANTASY 7 PSPディノニクス2907流星ロックマン15th Anniversary 3位 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. 完成品 香水・フレグランスプレステ2の「龍が如く2」 が。

ポータブル2攻略 モンスターハンター2nd攻略 無双orochi攻略 携帯2三国無双 無双OROCHI攻略秘伝秋1 キングダムハーツ2 龍が如く2当然 若槻千夏 写真集 ほしのあき 写真集 心霊 写真集 梨花裏技 … 裏技熟女 AIRオタクテレビ番組カタログダイエットオタク少女たちの創造詩 特典 オフィシャルビジュアルブック(B5版・豪華ハードカバー上製本今年中には、「忌火起草」を完全クリアーするために、隅々までシナリオのチェックの日々ですが、「龍が如く2」に意識が行ってしまい、完全OFF状態です。

龍が如く2のベストを買ってみたが、コードがまったく使えず嘆いていた。

よその掲示板に出ていた 「ヒートゲージMAX入れたら体力とヒートがMAXになった」を信じてやってみた。

東方妖々夢、東方永夜抄、東方風神録) ・龍が如く ・龍が如く2 ・大神 ・ファイナルファンタジー12 インターナショナル (かなりアングラなのが笑える。

PCが新しくなって「東方」系のゲームも処理落ちせずに楽しめるようになり嬉しいです。


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

【若槻千夏】の情報を最新ブログで検索してみると…

若槻千夏 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

knmu12n65l6

Author:knmu12n65l6
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

